2011年10月1日土曜日

本日の吉右衛門。

この前の汚洗濯から4日後の吉右衛門。
換毛がここにきて凄さを増し姉共々「飼い主=毛を抜く嫌な人」認識になっております。
手に穴を開けられつつここに来て幾分スッキリしてきましたよ。
尻尾がモフ鋭くなってきました。夕方の段階でもっとスッキリしたは良いが意外と尻尾が短くねぇ?って感じのスッキリ感満載。

「姉=毛を抜く1番嫌な人」曰く左側面からお尻にかけてまだまだ抜けるそうだ。
確かにこの後姿を見ると抜きたくなる衝動にかられるのは何故でしょう?

はいはい、午前10時前後散歩に行ったからおやつの時間ですね~。
いつかこのおやつを待っている・催促するトコを動画でアップしたいぜ。

「犬用クッキー<肉巻きガム」図式があって最近はクッキーを無視する時があり贅沢犬にしちまったぜ。(汗)
ガムを貰うのに一生懸命待っているトコもいつか動画でアップしたいぜ。

基本貰って食べるトコは好き勝手なトコで召し上がります。
が、その辺は「汚」になるからやめてもらいたいっすけどね~。

食べ終わりご機嫌な吉右衛門。

茶色の敷物の上で寝ますが毛を抜くと相変わらず八つ当たり対象になっております。

頑張れ茶色の敷物!

明日は神奈川県大井松田へ昼前後辺りで出稽古に行こうかと思ってます。
見かけたら遊んでやって下さい。

幹事・運営ご苦労様です! 10/1から10/31まで「第5回ハスキーオフ会inドギーパーク」参加受付中です。詳細は風雅パパさんのふーが日記をチェック!12/4は吉右衛門に会ったらモフってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿