2011年10月8日土曜日

KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS

氷室さんが12月にGIGSが決定しました!
当初12/17の幕張だけの発表で多分追加で18日も~なんて思っていたらその後計5ヶ所の発表ですよ。
いつも一緒に参戦する連れに連絡したら既に幕張に行く気満々でした。
多分私とは12/30日本武道館参戦有力ですがあいつは12/31も狙うのではなかろうか?
ってコトは連れは今年だけで氷室さんのライブに7回も参戦するんだな。
うーーーん、いつから濃い~~~ぃ氷室さんファンに変貌してしまったのやら?(笑)
このスペシャルライブ、タイトルに「THE BORDERESS FROM BOOWY TO HIMURO」ってついてますが6月に東京ドームで行われた全曲BOOWYで構成された東日本大震災復興支援ライブ、本来なら氷室さんの50歳を記念したスペシャルライブでファンクラブ会員から歌って欲しい曲のリクエストを募集して行われる予定でしたが協議の結果、収益金を被災地に送ることを決め集客もスムーズにいくだろうということで公演内容を全曲BOOWYに変更した経緯があったとのコト。
で今回本来このタイトルで公演予定だったのが決定と。
やっぱり氷室さんは「LIVE」より「GIG」って言い方の方が似合いますな~。
ちなみにこの前WOWOWで再放送した氷室さんのライブをダビングして連れにやったDVD。
右が2月の本放送後に自分でレーベルを作ったディスク。左が今回連れにやるのに作り直したディスク。
明らかにくれる方の出来が私的には良いのですが。(汗)
あいつ、なぜ家のプレーヤーがブルーレイじゃないねん。

まぁこれから日程協議に入るとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿