2011年10月30日日曜日

仮面ライダードラゴンナイト。

TVを買い替えたら2週間くらいお試し期間ってコトでBSの有料放送が観られるコトに気づき、じゃあってコトで「仮面ライダードラゴンナイト」を観ました。(笑)
前回無料放送以来で4話分空きましたがTVシリーズで登場しなかった左上の「これ」の仮面ライダーキャモ(オリジナルは仮面ライダーベルデ)があっさりやられてました。

多分次週は画像左下の「これ」の仮面ライダートラスト(オリジナルは仮面ライダーガイ)が画像中央上の「これ」の仮面ライダーストライク(オリジナルは仮面ライダー王蛇)に吸収されるのでしょうかね?

久々に画像中央下の「これ」の仮面ライダートルク(オリジナルは仮面ライダーゾルダ)のファイナルベントのマグナギガを観ましたわ。しかも「ミサイルかい!?」って突っ込みも思い出したぜ。(笑)
以前述べた戦闘シーンもオリジナルのファミレス→大井埠頭シーンを使い回しですが「こんなシーンがあったね~」と懐かしく楽しんで観ております。

懐かしいついでにオリジナルのDVDを適当に引っ張り出したらその仮面ライダーゾルダ初登場の回の話で北岡先生と助手の吾郎ちゃんが出てました。
やっぱり龍騎面白いな~。

さてこれから支度して新横浜で吉川さんのライブ参戦だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿