2011年10月29日土曜日

本日の吉右衛門。

朝晩は冷え込んできましたが今朝は荒行5・5割日向ぼっこ4・5割な陽気です。
水溜り具合からしてこの陽気なら放っておくと30分以上「むっふ~ん」としてますね。
ただ起きた後はフラフラのぼせているのでまだ荒行要素があるかも。
個人的には後ろ足の矢印のトコの毛をカットしたい。
ただ12月オフ会前にプロ汚洗濯予定なので足のこの様な毛はついでにカットしてもらうつもりなのでこのまま伸ばしておこう。

洗ったばかりなので腹毛がモッフワで輝いていますな。

そのまま摘んで逆立ててみた。
毛が伸びたね~。
けどボサボサだね~。(汗)

この後午前10時前後散歩に行きますが寝起きとのぼせてヨロヨロして最初出かけますが決して病気じゃないで心配しないように。(笑)

近くの田んぼで稲刈りの機械の音でうるさい中むっふ~ん寝ですが爆睡ってたいしたモンだね~。

幹事・運営ご苦労様です!
10/1から10/31まで「第5回ハスキーオフ会inドギーパーク」参加受付中です。詳細は風雅パパさんのふーが日記をチェック!
12/4は吉右衛門に会ったらモフってやってください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    毛 逆立てない(笑)

    でも 「ほほーぅ こうなっているのか!」と
    ファンとしては 秘密を知ったようで
    ちと嬉しかったりもするのでした〜

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/10/30 9:59

    >ぽん母さん
    ホントこんなふわモフでも地肌が見えるんですよ。
    先代の様な標準の毛だとかき分けてもなかなか地肌が見え難かったなぁ。

    「寒くないんかい?」と思っても本犬至って「暑い」そうです。(汗)

    返信削除