2011年10月8日土曜日

本日の吉右衛門。

午前中「12月に氷室さんがライブをやる」で仲間内と大騒ぎしたのと昨晩仕事の寄り合いで二日酔いにはなっていないがしこたま飲んだので体がダルい飼い主です。(汗)
吉右衛門の寝床の土間に敷く近所のカインズホームのペットコーナーにこの時期にならないと出回らない冬用の敷物Lサイズがやっと売っていたので今年も購入。
夏に使用していたメッシュタイプの敷物はMサイズしかなく寝そべると窮屈そうだったがこのLサイズだと堂々と寝ております。

本日汚洗濯したのでこうやって見るとより一層の白いとコトと一体化しております。

日差しも9月を過ぎれば寝床に西日がこの程度しか入らないから見た目夕日の日向ぼっこに見えなくない?

ちなみに吉右衛門はこの敷物が結構お気に入りなので今年はもう暫くしたらストックであと2枚ほど買っておこうっと。

幹事・運営ご苦労様です!
10/1から10/31まで「第5回ハスキーオフ会inドギーパーク」参加受付中です。詳細は風雅パパさんのふーが日記をチェック!
12/4は吉右衛門に会ったらモフってやってください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    モフonモフ♪
    暖かくていいね〜と言いながら
    吉右衛門君のロン毛をワシワシしたい 私です(笑)
    p.s
    おだやかな西日を受けつつ
    見ていて「ドキドキ」しない 日向ぼっこ♪
    安心できます(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/10/10 23:18

    >ぽん母さん
    本日ネタが出来たのですが動画編集ソフトが上手く扱えず四苦八苦しております。
    このネタ、ぽん母さん好みだと思っているのなんですよ。

    吉右衛門、汚洗濯後なので思う存分モフっていただきたいですよ~。

    確かにこの時期からの西日は安心して日向ぼっこさせられます~。(笑)

    返信削除