2011年10月12日水曜日

出稽古へGO!・その1

10/10、吉右衛門と「出稽古」と言う名のお出かけをしてきました。
ホントはこの投稿の前に1件ちょっと編集した動画を載せたかったが何故か動画編集ソフトが上手く読み込めずで暇を見つけてはPCと睨めっこしてましたが完全にあきらめはしてないがとりあえずギブです。(汗)
出稽古に行くコトは吉右衛門には予告しておいたのでいつもの様に記念撮影をと。
しっかしこの日は良く晴れて暖かいと暑いの中間な陽気でしたな。何故バイクを乗る時はこんな天気でないのだろうか?(汗)

そう言えば車でお出かけは7月末の清里オフ会以来だなぁ。
汚洗濯お出かけは2・3週間に1回はあるんだけどね。

久しぶりでどこのポジションで寛いでいたか暫く悩んでおりました。(笑)
好きなトコでどうぞ。

ここが吉右衛門的にベストポジションらしい。
ドアの取っ手部分は帰ってから特に綺麗に掃除したりするんですよね~。
あんまりヨダレで汚さないでね~。

日差しが良いせいか何か嬉しかったみたいです。(笑)

さて今回は吉右衛門と初の神奈川県上陸です。
ちなみに箱根新道は完全に無料となりましたのでこれは利用すべきです。

神奈川県小田原市内で道に迷った。
看板通りに進んだが何故か駅前ロータリーを1周してしまっただよ。
はいはい道を間違えてゴメンよ~。

国道1号線から国道255号で小田原市内を通過し国道246号線へ。
途中信号機で停まったりで車に飽きてきた吉右衛門。

今回出稽古に向かったのは神奈川県松田町にあるふれあい動物広場のやどりきドッグランです。
家から国道246号線と255号線が交差するトコまで国道1号線経由か246号線をひたすら行くので距離的にどんなもんだろう?と思ったが5kmくらいしか変わらなく信号機の少ない246号線の方が楽かな?って発見をしました。
今度からは246号をひたすら行ってみようっと。

出稽古目的としてもしかしたら地元の神奈川ハスキーがいるかな~?、いなくても他の種類の犬との触れ合いさせてもらおうかな~で現地着。
相変わらずやらねばならぬ着た事の証明をする吉右衛門。

この後う○こもしました。
道中「喉か湧いた」「飽きてきた」じゃない高周波を出しても我慢したからね~。
お利口ちゃんだね~。←飼い主バカ?(笑)

この日はフレンチブルドッグのオフ会があったみたいで30匹ほど駐車場にいました。
そう言えば吉右衛門はこの手の犬にやたら気に入られる傾向があってもの凄い数のフレンチブルに興味を持たれ困っていました。(笑)

その2へ続く。

幹事・運営ご苦労様です!
10/1から10/31まで「第5回ハスキーオフ会inドギーパーク」参加受付中です。詳細は風雅パパさんのふーが日記をチェック!
12/4は吉右衛門に会ったらモフってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿