2011年10月21日金曜日

氷室京介「東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"」

タイトル、長っ!
氷室さんが6月に東京ドームで行った「東日本大震災復興支援チャリティライブ」が12月14日にDVDでリリース決定しました!
ちなみに氷室さん、ワーナーミュージック・ジャパンにレコード会社を移籍したそうな。
ファンとしての意見でCDケースは「普通の」で出してくれれば文句は言いません。

このライブ、連れが6/11にミラクルな席で参戦しておりました。
追加公演が日曜日だったので狙ったが競争率が高くチケットゲット出来ずでその日はお出かけ行脚をしたっけなぁ。

年末のライブはタイトルが「THE BORDERLESS FROM BOØWY TO HIMURO」ですが「21st Century Boowys VS HIMURO」の時とどう違うのだろうか?って勘繰りはいかんですかね?

でもソロとは言え氷室さんの口から「ライブハウス武道館へようこそ!」をまた聞けたらそんなコトはどーでも言いっすわ。

ってまだチケット確保されてないから完全に「妄想」なんですけどね~。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿