2011年10月22日土曜日

本日の吉右衛門。

吉右衛門の「体内時計」、出勤する時よっぽどのコトがない限り
朝散歩:午前8時30分~9時
午前10前後散歩
午後いちちょろっと散歩
夕方散歩:午後5時~5時30分
と決まっております。
散歩で迎えに行くとこんな風に一度顔を出し外の空気を吸ったりします。
昨日は私だけが忙しく夕方散歩が40分以上遅れたら「むーーん」が10個くらい漂って「遅かったじゃんかー!」「散歩ーー!!」とテンションがバカ高かったです。
今風に言うと「テンションあげぽよ」か?(笑)
まぁ今日は雨なんで午前10時前後の散歩の要求はないが久しぶりに吉右衛門とのツーショット写真。

こうやって見ると結構「汚」になってきたのでホントは今日そんなに忙しくないから汚洗濯しようかな?と思ったが来週決行しましょう。
ちなみに来月に入ったら健康診断の動物ドッグを予定しているので2週間に1回のペースで汚洗濯かな?

吉右衛門~、だからそれは足拭きマットなんだよ~。(汗)


幹事・運営ご苦労様です!
10/1から10/31まで「第5回ハスキーオフ会inドギーパーク」参加受付中です。詳細は風雅パパさんのふーが日記をチェック!
12/4は吉右衛門に会ったらモフってやってください。

2 件のコメント:

  1. 散歩に遅れると
    嬉しさと 怒りがまじったハイテンショ〜ン
    いずこも同じでございます(笑)

    吉右衛門君 1日4回散歩かぁ〜 いいね〜
    旦那さん 偉いっ!
    p.s
    足拭きマットだってば(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/10/24 15:15

    >ぽん母さん
    暗がりでの「むーーん」10個漂っているのには仕事で忙しかったけどさすがに遅くなって「ごめんね~ごめんね~」と謝るのでは何故でしょう?(汗)

    午後いち散歩は午後出勤ついでに「小」を1回程度のホントにちょろっとなので散歩とカウントしていいのやらですがそれでも偉いと褒めてくれるなら是非褒めてください。(爆)

    返信削除