2011年10月15日土曜日

出稽古へGO!・その3

帰りは国道246号をひたすら走ると道の駅 ふじおやまにて休憩。
松田からだと思っていた以上に近くてビックリ。まさか15分少々で着くとは思わなかったぜ。
吉右衛門はここでちょろ散歩と水分補給休憩。ここは「小山の水」と言って富士山の湧き水がありますがそこの水をがぶ飲み。
で、こう言うトコなんでやっぱりこれかな?でソフトクリーム購入。
そうなんです「ソフトクリーム男喰い」だが吉右衛門、今回結構やる気満々。(笑)
ちなみにここは外の販売店で売ってますが作るおっちゃんが結構適当で大量に買っていた他のお客さんのを見ると巻き方が不揃いって言うのはこの際目を瞑りましょう。

このソフト、「トルコアイスか!?」って言う位の粘度(?)で逆に吉右衛門は食べやすかったみたい?

ちなみに私はほんのひと口しか食べてませんが。(泣)
食べているとスマフォを持ったお姉さんが吉右衛門の写真を撮らせてくれともしかして吉右衛門、生涯初ナンパか?(爆)


前回男喰いの時は食べなかったが今回は最後まで食べ尽くす気満々な吉右衛門。


こうやって学習していくんだね~。←?


こうなると出先で休憩の度に男喰いだな。


今回はコーンも完食出来ました。

はいはい、お利口ちゃんでしたね~。←飼い主バカ?


帰って軽く散歩して今回の出稽古終わり。


さて今回はどの訴えでしょう?


まぁ全部かな? 
ちゃんちゃん。

しっかし今回動画を編集(カット)するのにいつも使っている動画編集ソフトで取り込めなかったりアップ出来なかったりで苦労しましたぜ。
やっとだが無事動画もアップ出来て良しとします。

幹事・運営ご苦労様です!
10/1から10/31まで「第5回ハスキーオフ会inドギーパーク」参加受付中です。詳細は風雅パパさんのふーが日記をチェック!
12/4は吉右衛門に会ったらモフってやってください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜!
    いや〜 いいもん見させてもらいました!
    まさにソフトクリーム男喰い!

    粘度が またいい感じでのびること!(萌)
    そして こまめにソフトクリームを回す回す♪
    は〜 楽しくて涙出たわ(笑)
    今回も 見事なまでのツボでした〜!
    p.s
    ぽん父 先代ハスキーと散歩中に
    女子に囲まれ「ハスキーでナンパできる…」と申しておりました(汗)
    おいおいっ!(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/10/16 9:42

    >ぽん母さん
    男喰い、ツボありがとうなんす~。
    この動画をちょっと編集(カット)するのに1週間ひと苦労してやっとこさクリアしてアップ出来ましたよ。

    ここのソフトの粘度に吉右衛門は逆に食べやすかったみたいで「みょーーーん」と伸びたのに吉右衛門共々ビックリしましたぜ。(笑)

    ちなみに吉右衛門は以前中学生女子の集団に囲まれたコトがありましたが私には若僧すぎてとてもナンパなんぞする気にはならなかったですぞ。(爆)

    返信削除