2011年1月31日月曜日

本日の吉右衛門。

中学の同級生が4月に行われる統一選挙に立候補するのがいまして成人式以来?の「宜しくね」の挨拶がてらの再会をしましたが久しぶりの再会よりついに同級生で議員さんになろうとするのがいる事に驚いたのは私です。

1月の〆の投稿は吉右衛門にしましょう。
多分今日は今シーズン1番の冷え込みだと思いますが寒いながら日の当たるトコはポカポカ陽気な我が地域。
噂だと静岡県は富士宮市にある田貫湖の湖面が今朝は凍ったらしい。
まぁ私は寒いのは我慢できるがこれに風が加わると心が折れるので勘弁してもらいたい。
午前散歩待ちの吉右衛門。
不思議な事に午前10時前後になると言われなくても起き「兄さん、散歩!」と威圧するのって犬の体内時計って凄い。
たまに置き石に頭をぴったりつけるのですが本犬気にはしないで爆睡中。
今日も日向ぼっこでモフモフのモフ太郎ですが乾燥しすぎで触ると静電気バチバチいってます。
他所のハスキーはどうなんでしょうかね?
再来週に洗濯予定なんだが今年の静電気は特に凄いですね。
昨日日中に近所のだだっ広いグランドで贅沢ドッグランを敢行しようかと思ったが少年野球の練習で1日中使用していていたのと強風で心が折れ断念しました。
チャンスがあれば次回投稿します。

あと「春の乱」参戦しようか検討してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿