2011年1月19日水曜日

本日の吉右衛門。

久しぶりに肉巻きガムを貰った吉右衛門。
いつも水曜日の午後は保険屋のおばちゃんから貰っていたのだが昨年の10月より訪問エリアが替わり来なくなったのが寂しい。
面白がって1日3本も与えたらさすがに飽きたので今では「そう言えばガムがあったなぁ」と思い出したときに与えると久しぶりなのでこの笑顔。
取っちゃダメみたいです。
で、仕事の出先の近所にあるホームセンターに用事があったのでついでにペットコーナーに立ち寄ったら5ヶ月ぶり(?)にチビハスがいました。
何か今日はツイテいるかも?なんて思ったりして。(笑)
チビハスは値段がなかったので今日来たばっかりなのか?
同じサークルにチビゴールデンが2匹いましたがどつかれっ放しでした。
まだ反撃に移るのはあと2週間後くらいかな?ってチビハスです。
こうチビハスだけ写真を撮っていると旗から見たら「この人ハスキー好きなんだな」と思うか実はニヤついて写真を撮っているから「このおっさんキモ!」と思われるかしら?(汗)
帰宅したらポカポカ陽気の中日光浴していた吉右衛門が舌ベロちょろんでした。
「寝てませんよ。目をつぶっていただけですよ」ちっくなごまかし方をしていたが顔が怖いぞ、吉右衛門。(笑)
午前中出勤終わりだからお家に帰るぞ、また寝るんじゃない吉右衛門。
さてこれから吉右衛門の洗濯に行って来ますだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿