2011年1月15日土曜日

本日の吉右衛門。

今週末はまた寒波がやってくるそうで。
今日は曇り空の冷たい風が吹いていたので事務所に入れられた吉右衛門。
まぁ本人、ハスキー犬なんでこんな陽気が一番絶好調な気候だと思うのですが人間の視線で「外は寒そう」って理由なんですけどね。
ほぼ1年前は事務所に入れると目がキョドって落ち着かなかったのが嘘みたい。
やっぱり「慣れ」なんでしょう。
最近は足拭きマットより茶色の敷物で寝る様になりました。
この状況は足拭きマットに茶色敷物を咥えて移動させたみたいです。
気に入ってくれて兄さんは嬉しいよ。
と観察してたら散歩を訴え始めました。
冷風の中の散歩は心が折れるのだが犬には関係ありませんね。
はいはい、お散歩行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿