2011年1月27日木曜日

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ」DVDがレンタル出来ちゃいました。(笑)

今月17日にレンタル開始で3ヶ月くらいはレンタル出来ないだろうと思っていたら意外や意外出来ました。

感想ですが普通に面白い話です。
確か3D公開もあったと思ったが強引にテレ朝も3D作ってみました感が否めないが2Dで充分でしょう。

敵役?な杉本彩姐さんが一応子供向け映画なくせにそれでも控えめだろうがエロス振りまいてます。(笑)
あと須藤元気がオカマキャラってのもアイデアとしては面白いですね。
ライダー映画お約束の次のライダーのオーズがお披露目ゲストで出ますが何故かTVシリーズより強いパターン健在です。

適役の松岡充よりやっぱり杉本彩姐さんがこの映画のMVPだと思いますが最近のライダー映画は脇役の俳優さんの存在感が凄い人をキャスティングしますね。

観たら結構面白いと感じるならやはり「W&オーズfeatスカル」は観に行くべきか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿