2011年1月17日月曜日

本日の吉右衛門。

今日で吉右衛門が我が家に来て5年経ちます。
来た当初は運動をそんなにしていなかったので細かったのが今では雨が降らない限りほぼ3キロは走って散歩しているのでなかなかの筋肉質なガッチリした体系になってます。
3月下旬で7歳になり実感はわかないがシニア入りする年齢ですがこの体力を維持してもらいモノです。
そんな日ですが看板犬としていつもの様にお仕事しました。
この前近所の保育園の年中さんになるのかな?保育園児20人くらいに囲まれ大人気でした。
あまりにも普段滅多に見ない光景で圧倒されたので写真を撮り忘れたのが惜しい!
本日静岡県西部では雪が降って交通機関やら公共機関が偉いコトになったらしいですが東部・伊豆では「何の事?」ちっくな陽気です。
お仕事を終えポカポカ陽気の中寝に入る吉右衛門。
もうこの敷物以外のトコでは横にならなくなりました。
近所のニ○リで買ったのですが重宝してます。
暑くなったらどこかで夏用の敷物を探して買わなきゃな。
この面である程度日光浴したら反対の面を日向ぼっこさせているってコトに気がつきました。
明後日は洗濯するぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿