2011年1月9日日曜日

最新の信号機。

薄いっすね。
これは私がよく行く地元のPCショップ近くにある信号機で最近設置されました。
はっきり言ってこんなトコにはいらんだろうに!と言いたくなるトコに設置されてましたが今日よ~く見てみたら「薄くねぇ?」と。
最近の信号機は電球をLEDにして厚みがなくなってきたなぁとは思っていましたが私が知る限りここの信号機は一番新しいのですがペラペラですなぁ。
逆に愛知県は犬山市で普通の信号機の2・5倍は大きいんじゃないか?って信号機を見た時も驚いたが今の技術って・・・って感じですよ。

こんな片田舎で最新の信号機を見てブログに載せるとは私もある意味マニアックですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿