2011年1月12日水曜日

フェルティングニードル 多肉植物編

sycleは手先が器用なんです。
そんなsycleがフェルティングニードルと言うので多肉植物を作ってみました。

何か緑の小さな玉をチマチマ作っているな~と思ったらこれでした。
鉢も作り本人結構面白がってハマっていました。

フェルティングニードルのつかいかた MOVIE」があるのでやり方を観て下さい。

如雨露もあっという間に拵えていました。
完成したのを見ると小さいながら結構手の込んだ作品に仕上がっているモンですよ。
多肉を小さな鉢で増やす事は多肉植物が好きな人は誰でもやるでしょうがこんなモノまで拵える様になるとは「お主、やるな」ですな。(笑)
明日は「犬編」を載せます。

多肉好きな方。コメント下さい。

にほんブログ村 多肉植物
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿