2011年1月14日金曜日

フェルティングニードル 全員集合編

といったトコでsycleが今回初挑戦したフェルティングニードルの作品です。
「目は?」と聞きたくなりますがモデルは先代の蔵乃助の犬。
「リュックに入った子犬」っーコンセプトらしい。
sycleと一緒に弓道をやっている人でソフトバンクの「しゃべるお父さんストラップ」を持っている人にこの作品をあげたら大変喜んでいたとのコト。
「パグ」も作っていました。
みえなくはないです。
目や鼻が無いとネズミにもみえなくはないか?
一応「チビハス」ですが何か?
大きさがモデルのまるちゃん達と。
パグを乗せて組体操ちっくな構図。
で、全員集合写真を撮ってみました。
イメージとして「平成ライダー」が並んだような感じです。
若干、ネタですな。(笑)
それなりに多肉や犬に見えてくるから不思議です。
sycleは今後暇をみつけたら多肉を作るそうです。
ちなみに昨晩ミニチュアシュナウザーちっくなのがおりました。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 多肉植物

0 件のコメント:

コメントを投稿