2011年1月21日金曜日

ゆず 虹

最近お客さんの車のナビのHDDに入っていた曲を適当に聴き流していたらゆずの「虹」って曲がありました。



私、たまにゆずは聴きますがこれって日本生命のCMでアスリートの応援ソングだと思いますが何か久しぶりに聴いたら心に響いたと言うか。

何故心に響いたかは定かではないが今晩仕事関係の組合の青年部の新年会です。
多分三日酔い確実だと思うが土曜日も仕事なので三日酔いに負けないで仕事に励めって自分への応援ソングにしろって事で久しぶりに出会った曲なんだろうっーコトで自分じゃ上手くまとまったと。(笑)

さて吉右衛門の夕方散歩して気合入れて新年会臨むとしよう。

頑張れ、オレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿