2011年1月26日水曜日

KYOSUKE HIMURO OFFICIAL PIRATES MIX 20101230&31

氷室さんの公式HPにて昨年末の武道館ライブの音源がダウンロードですが発売決定とのコト。

私は12/30のライブに参戦しましたがこのライブに限らず自分が足を運んだライブがCD化されたり映像化されるのって何か嬉しいですね。
かと言って映像化されたのを観る時自分探ししてしまうのでじっくり観る事が出来なかったりして。(笑)

この武道館ライブはステージではセットを組んでいないのでLEDを使った視覚効果の演出がないので「ライブハウス武道館」って意味がわかりますね。
カメラが何台かあったのでこれも20thの時の様にそのうち映像化されるのではと思いますがするなら30日のにして下さい、EMIさん。

そんな氷室さんのライブですがツアー43本目の大宮ソニックシティが本日あります。
いつも一緒に行く連れがひとり参戦します。
連れはこれで7本目の参戦ですな。
実はチケットは今日か明日かどっち頼んだっけ?→26日の(木)だよ→26日は(水)じゃない?→日付は26日で聞いているから今日でしょ?→とりあえず会場行ってチケット無かったら明日行けばいいじゃん?と言う内容に落ち着き今現在会場入り出来てないって連絡がないから今日参戦ってコトで合っているのでしょう。(笑)

この内容で一部「?」的なトコがあるかと思いますが質問は受け付けませんよ~。(笑)

そうそう、この音源、連れに買わようっと♪

追伸
午後6時20分にその連れから連絡があり1階席5列32番の席だったそうな。
いや~、これはさすがに羨ましいのより「凄ぇ~~よ!」と行かない私も興奮したぜ!

2 件のコメント:

  1. あらまぁ~何と羨ましい
    大宮は見やすいし、音もイイ
    行きたかったなぁ(T.T)

    返信削除
  2. >アルさん
    連れはこのツアー参戦で2回サプライズを起こしてますよ。
    1回目の時も「凄ぇ~~」と思ったが私もあやかりたいモンです。
    サプライズ内容はいつか会って憶えていたらお話します。

    返信削除