2011年1月13日木曜日

フェルティングニードル 犬編

フェルティングニードルの続きで注文した毛糸の色がハスキーちっくだねって事でsycleが犬も拵えてみました。
モデルのまるちゃんです。
今年の笠間焼きの陶炎祭(ひまつり)で黒バージョンのまるちゃんをゲットしたい。
で、作ったのがこの3作品。
真ん中・右のハスキー(?)は子犬っー態ですが足をどのように付ける・表現するか悩んでいたのでまだ未完成。
ガンダムファースト世代なら「偉い人にはわからんのです」か?
乗せてみた。
別角度。
大きさはまるちゃんがベースだが黒バージョンは先代・蔵乃助で茶バージョンは吉右衛門がモデルです。
「目はつけないの?」の問いに色が無いらしい。
個人的にはハスキー犬は般若模様のブルーアイが好みなので今後の進行具合に期待したい。
まぁ初めてにしてはまぁまぁではなかろうか?
明日は「全員集合編」を載せてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿