2011年2月1日火曜日

本日の吉右衛門。

今朝方が今シーズン1番ではなかろうか?って位の寒さでした。
事務所の外水道が出勤した時は日差しが当たっているので普段は凍るって事はなかったのに今日は凍ってましたね。
近くの小さい用水路まで凍っていたのにビックリ。
私、福井県、長野県、岐阜県、北海道に知り合いがいますが大雪、頑張って乗り切ってください!

で、いつも寝ているトコの写真しかないのでたまには散歩中の吉右衛門。
まぁ日中は久しぶりに手袋無しでいられたのでね。
基本自転車引っ張るトレーニング散歩ですが歳を重ねたので若かった頃に比べ力の抜き加減が抜群に上手くなり走る時はグングン走り流すトコは流すと見事な体力温存型になりました。
でも本犬、突然ダッシュしたくなるポイントがあるみたいでここの堤防沿いもそのひとつ。
私も左手に鎖とハンドル、右手にカメラとある意味曲芸?(笑)
乾燥注意報25日連チャン?なのでまぁ空気が澄んでいて富士山さんが綺麗なコト。
吉右衛門はそんなの見てませんがね~。
帰りはこんな感じで「流して」走るんです。
まぁ午前中で散歩も2回、う○こも2回すればそりゃあ満足だよね~。
今日は日中は予想最高気温12度ですがモフ太郎になるべく日光浴続行。
ちなみに明日以降は予想最高気温は15度はいくらしい。
日光浴中の吉右衛門はこの時期に日差しの当たる中干した布団の様な暖かさ。
左手でモフ度をチェック。
誰かモフモフしたいですか?
そりゃあ嬉しいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿