2011年2月25日金曜日

変なCM

BS-iで「JIN-仁-」の再放送をしていて録画した最終回分を最近観ましたがそこで流れていたCM「ワコールのリボンブラ」。



長いCMだな~と思って観てましたが最後の方は軽くイラっとしまして。
これって完全に作り手の術中にハマったんじゃなかろうか?と思いますが地味なんだけどインパクト「大」ではなかろうか?

仁は4月に第2章が始まるのでおさらいチックな再放送なんだと思うが仁の最終回よりこっちの方が印象に残るってねぇ。(笑)
何でしょう?基本的に変な動きって残るンですよ。
こういう作りってズリ~ィっすな~。

録画した仁の最終回は消去しましたが(花魁との別れにはちょっと涙腺緩んだが・汗)このCMの残像も消去出来たらなぁとたまに油断していると思い出す変なCMでした。(笑)

「♪共感~ 共感~ 共感してくださ~い」だな?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿