2011年2月24日木曜日

ジャパネットたかた

この度初めて「ジャパネットたかた」を利用しました。
「たかだ」ではなく「たかた」なんですねってどうでもいいか?
私見ですがジャパネットたかたは値段自体そんな安いって印象はなく「価格・COM」で主にネット販売している業者を調べて商品を安く手に入れようと思えばいくらでも安く入手出来ます。
が、ジャパネットの面白いトコは自社によるCMが大好きでして。
あの商品紹介の独特の声のトーン、特にたかた社長自らの紹介は私は大好きです。
ジャパネットを利用するならば商品の単独販売よりそれに関連するセット品や下取りありの値引き・後は分割しても手数料はもってもらえる点ではなかろうか?
商品単独、分割しないで一括で購入したいならば先ほど述べたように「価格・COM」で調べりゃ良いコトであると私は思います。
で、今回初の利用してみようと思った商品はこれ。
掃除機「サイクロン式クリーナー 『airsis(エアシス)』 SC-XJ2000(W)」。
ジャパネット限定モデルなので型式が違いますが。

我が家の掃除機をsycleが買い換えたかったのがちょうどシンクロしたのと下取り・布団用のブラシ付きで更に台数限定で3000円引き「ジャーン!」で「あり」だなと。
布団用のブラシはたかた社長曰く「これだけでも7000円はします」発言を信じてね。
上の写真は空気清浄機モードです。
噂じゃ聞いていたがSANYO版掃除機に付いてる空気清浄機バージョン、凄ぇ!
ただ不満点を挙げるならガタイがデカイ!

家電が最新式だと何か嬉しくなるのって何故でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿