2011年2月12日土曜日

KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 BORDERLESS "50x50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"

全国で沖縄県の次に雪が降らない県で特に雪が舞う事なんて滅多にない我が地域ですが朝から雪が舞っているので全国的にこりゃ寒いなと。
そんなんで本日は開店休業で暇なのでいくつか貯まっていたネタでもアップでもしようっと。
昨年9月から行われていた氷室さんの全国ツアー「KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 BORDERLESS "50x50 ROCK'N'ROLL SUICIDE" 」が本日ツアファイですね。

「50×50」に意味は50公演と氷室さん自身50歳と言うのに掛けているとか。

本日のツアファイはWOWOWで3月26日(土)でオンエアーとの事。

WOWOW加入してHDD搭載デジタルチューナー内蔵のブルーレイなりDVDレコーダーを持っている連れを探して録ってもらおうっと。

ただこれってダビング10なのかコピワンなのか定かでないがコピワンだったらどうすんべかな?

01. Rock'n'Roll Suicide
02. Doppelganger
03. BANG THE BEAT
04. PARACHUTE
05. Weekend Shuffle
06. SILENT BLUE
07. ONE
08. STORMY NIGHT
09. MOON
10. MISSING PIECE
11. Sarracenia
12. Claudia
13. Say something
14. The Distance After Midnight
15. My Name is "TABOO"
16. 忘れてゆくには美し過ぎる…
17. NO MORE FICTION
18. LOST WEEKEND
19. TASTE OF MONEY
20. WILD AT NIGHT
21. WILD ROMANCE
- encore 1 -
22. SWEET REVOLUTION
23. IN THE NUDE -EVEN NOT IN THE MOOD-
- encore 2 -
24. ANGEL2003
25. SUMMER GAME
セットリストの構成を変えましたね。
個人的にはこっちの方がしっくりくる気がしますわな。

2 件のコメント:

  1. ファイナルがTV放送になるのなら、DVDは武道館かな?

    返信削除
  2. >アルさん
    前回のパターンでいけばツアファイDVDとして発売っしょ?
    年末武道館もカメラが入っていたのでまた360度ステージライブとして別でしかも発売時期ずらして販売でしょうな。

    ちなみに前回のはゆっくり観ましたか?

    返信削除