2011年2月17日木曜日

カインズ○ームのハスキー君

出先の近くにあるカインズ○ホームに用があったので立ち寄りました。
ここにはだいたい1ヶ月前にペットショップに生後1ヶ月半になるくらいのR&W・ゴールドアイのハスキー犬♂がいたのですがまだ居るかな?と思いついでに(こっちがメインと言っても過言ではないが何か?)寄ってみたらいました。
一緒のサークルにいたゴールデン2匹はいませんでしたが2ヵ月半で彼はデカくなりこんなトコに足をかけられる様になってました。
1ヶ月前は少し先に生まれたゴールデンに良い様に揉みくちゃにされなすがままでこれから反撃を覚える大きさだったのにやっぱりハスキー犬の子ってあっつー間にホントの「チビハス」の時期が過ぎるんですね。
お隣さんも多分生後は同じくらいだと思うがこのサイズの違いが何てラブリー。
決して「ハートマーク」の関係ではないが何故かこんな会話をしているんじゃないか?って想像する私。(笑)
ただこのハスキー君、顔に自分のう○こがついていたり(ゴロゴロしちゃったのね)オシッコしたトコで急にテンションがあがって転んでビチョビチョになってまして、ペットショップの動物達って管理・手入れはそれなりになんでしょうがバッチぃの~って。

この子、お値段はデジタルトリプルチューナー内蔵2TBのHDD搭載ブルーレイレコーダーとほぼ同等(価格.com調べ)ですが誰か早く婿に迎えてあげて下さい、といっつも切に願う私であった。

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    R&Wの男の子… ハスと一緒だぁ
    ペットショップにいる チビハスを見ちゃうのはマズイ…と
    日々思っている私
    「うちに来る?」と 無謀極まりないことを言いそうになります
    本当に 早く良い飼い主さんに出会えるといいですね〜
    ps
    ハスキー君とおとなりさん
    ♥マークの付いた会話をしてると
    私も思いま〜す

    返信削除
  2. 旦那さ〜ん!
    そこから連れ出してあげて〜!!

    んで、吉右衛門との狛犬状態での
    看板犬希望〜!!

    返信削除
  3. >ポン母さん
    こんな写真を撮ってひとりニヤ付いていると絶対周りからは「このオッサン、キモい!」って思われるのしょうがあの2匹の姿には久々に「萌え」ましたよ。(笑)
    小僧は聞いた話じゃ半年間こうやってペットショップにいたらしいですからね。
    で、婿に出ても1歳10ヶ月で里親に出されて我が家に来た経緯があるのでホント良いトコに婿に行ってもらいたいモンです。

    返信削除
  4. >UGKさん
    係りの人に抱かせてくれといっつも思うんですが今回のバッチさにはさすがにウィンドウ越しとは言え若干引きますわ。(汗)

    狛犬状態にしたら近所の保育園児共がわーきゃー言って揉みくちゃにしに来そうな気がしますぜ。(笑)

    返信削除