2011年2月12日土曜日

本日の吉右衛門。

どこか旅行に出かけて以来のネタをまとめてアップの最後です。
雪が沖縄県の次になかなか振らない県の特に吉右衛門のいるトコで朝から雪が舞った本日、いつもの様にいつもの時間帯の朝散歩。
どんなに寒かろうが雨が降ろうが暴風だろうが雪だろうが「今日は天気悪いから散歩は無しね」とは言わないで連れて行く飼い主。
どんな天候でも頭上に雷雲がいてドカドカ落ちまくっている中の散歩は超怖いっすね。
こんな天気だから全く他所の犬を見かけませんね。
天気悪くて散歩行かないってのは人間の都合であって犬は関係ないのにね~と思いつつこんな誰もいない時に散歩に行くと出かけた事が実はとんでもないことなんでは?と思ってしまう程いつもの散歩コースが貸切状態になります。
濡れていようがマーキングする時は気になる匂いがするもんだね。
雪は重たい霙(←「みぞれ」ってこんな漢字なんだ!)で積もったら思い出す限り私が高校生以来じゃないかなぁ?
はいはい、お散歩の最終目的のう○こをちゃんとしてお利口ちゃんですよ、お前は。
この後午前10前後散歩連れて行けオーラを発して寒いし天気悪いから本日の出勤を終えた吉右衛門。
さてこれから夕方散歩だ。
頑張ろう、オレ。
結局雪は積もりませんでしたが山は雪が積もっているトコがあるので明日は山方面にある地元のドッグランにでも行って念願の「雪とハスキー」の写真でも収めようかな。
でもきっと足や腹が泥でデロデロになるんだろうな~?
洗ったばっかりなんだけどな~。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿