2011年2月4日金曜日

ぬいぐるみのくーちゃん。

我が家にはもう6年前になるのかな?地元の元鳩のマークの店で安くなっていたぬいぐるみがいます。低反発のぬいぐるみでどうもハスキー犬がモデルなんです。当時まだ先代の蔵乃助が健在だったのとぬいぐるみが黒×白のブルーアイだったので気がついたら購入し名前を「くーちゃん」と名付け今に至ります。
そんなくーちゃん、このポカポカ陽気の中車の中でsycleが日干してました。 ただ普通に置いておくのもなんだからって事でしょうかね、「運転使用」との事です。
う~ん、手足がアクセル・ブレーキ・クラッチ等に届いてないじゃんって突っ込みを無視してくーちゃんが運転出来るとしてお迎えなんか来てくれたらメルヘンですな~と一瞬考える程、本日は超小春日和で頭の中がお花畑満開になる日でした~。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿