2011年2月22日火曜日

本日の吉右衛門。

昨晩気の弱そうなサラリーマンが軽自動車に軽く轢かれかけた現場に遭遇しビックラしました。

道場R-BLOODの梅田恒介選手が遊びに来てセミナーを開いてくださり話をさせてもらっても非常に気さくな方でして、他所の道場ですが同世代なので現役を続ける限り会場で会った時は応援したくなる選手の一人になりましたね。

今日は風がやや強く花粉が飛びまくっているみたいですね。
私、花粉症でないので全くわからず。
まぁ仕事場が埃っぽいトコなので鼻の中の粘膜が強いのか気にしていないだけなのか?
午後出勤場所の吉右衛門。
朝散歩で顔の左側に黒い汚れがありました。
耳の後ろを撫ぜるとこんな風に顔を傾けませんかね?
若干、顔が怖いのはご愛嬌ってコトで。
寝る時は完全にこの敷物の上で寝る様になりました。
近々洗おうっと。
しかしこの汚れ、昨日の夕方散歩の時には無かったンだがなぁ?
問い詰めても確かに本犬こういっているようにみえました。
風があるので今日は日差しで溶けないようです。
はいはい、今日は午後3時まで出勤しようね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿