2010年11月2日火曜日

本日の吉右衛門。

富士山さん山頂に雪が積もりましたね。
いよいよ冬到来ですね。
っーか秋はどこへ行っちゃったのでしょうか。
その昔学生の頃「富士山が雪化粧です」「札幌で初雪です」と言ったちょうどこの時期に東京は新宿で野宿した事があったのですがダンボールの必需性をもの凄く痛感したコトを思い出しますね。バカやってったなぁ。(笑)
別のトコから見た富士山さん。
こんな風に富士山さんが綺麗に見える時は風が強かったりする兆しあり。
そんな富士山さんを飼い主は見ながら吉右衛門の朝散歩。
至って本人は富士山さんには興味無しでもお散歩大好き。
尻尾と後ろ足の毛が伸びてきました。
ハスキー犬祭りの時にはちょうどよくなるであろうと踏んでいますがどうなることやら?
色が夏に比べ濃くなってきたような気がします。
吉右衛門もボチボチ冬使用です。
久しぶりに「う○こをして満足チックな顔」写真を撮れた。
でもここのゾーンは草の実が着くトコなので若干勘弁してもらいたい飼い主。
季節がら日向ぼっこぽく見えるようになりました。
決して「行き倒れ」ではありません。
午前10時前後は近所の保育園児の散歩で吉右衛門大人気です。

4 件のコメント:

  1. 風雅ママ2010/11/02 23:35

    ハスでも日向ぼっこが気持ちよくできる気温になってきましたね!吉右衛門くん、爆睡中?(笑
    富士山、こちら側も今日はとっても綺麗に見えましたよ!でも我が家からは、頭だけしか見えません(泣
    ハスまみれオフ会まであと一ヶ月!吉右衛門くんに会えるのが楽しみです♪

    返信削除
  2. sycleの旦那2010/11/03 9:11

    >風雅ママさん
    コメントありがとうございます!
    拙いブログですが共感できるネタがあったらこれに懲りずにコメントください。
    爆睡中後の寄った写真もあるのですがあまりにもブサイクなので止めました。(笑)
    日向ぼっこ陽気かと思ったらまだ行き倒れ陽気でありました。

    オフ会ではこちらも同い年の風雅くんとのご対面楽しみにしております。

    返信削除
  3. はじめまして。
    前々から読み逃げしていたのですが
    吉川さんやら氷室やらライダーやらバイクやら、ドンピシャな話題で密かに同年代では?なんて思ってました。

    ハスオフに参加されるとの事ですので、吉右衛門くん共々お会いできたらなんて思ってます。

    返信削除
  4. >UGKさん
    コメントありがとうございます!
    読み逃げとは言わず拙いブログですがこれからも共感できるドンピシャなネタにコメントをください。

    こちらこそオフ会でのご対面楽しみしております。

    返信削除