2010年11月28日日曜日

HEART∞BREAKER

今日放送の仮面ライダーオーズでCMにDAI-KITIのPVがちょこっと流れましたね。
CDジャケの吉川さんはまだ黒髪ですがPVでは金髪です。
昔某ファンサイトのBBSで20周年武道館ライブの時も金髪だったがその姿が「ボス猿」表記していたのが懐かしい。
コアなファンからするとあの髪型・色は不評だが本人楽しそうだから良いんじゃねぇの?と思う野郎ファンな私。
しかしやっぱりアーティストの周りをカメラがグルグル回る撮影方法は流行なんですかね?
前にも書きましたがおやっさん姿しか知らない子供はあんな動きやら歌を歌っている吉川さんを見たらどう思うのだろうか?

で、今日新フォームが出ましたね。
おそらく4週は続くのでしょうね。
ボチボチ新ライダーが増殖する頃なんだがな~。
多分後藤ちゃんがなるのかな?

映画のコンテンツが全部更新されましたね。
う~ん、今回結構楽しみにしている自分がいますが映画館にまで行って観に行くか迷い中。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿