2010年11月16日火曜日

富士山さん。

昨日午後4時くらいから富士山さん周辺に「あの辺りは嵐でねぇ?」と言うくらい薄暗くなるくらいの雲がかかっていました。
で、今朝富士山さんを見たらこんな風になってました。
地元のラジオはAM・FM問わず富士山さんの雪化粧が必ずどの番組でも取り上げられていました。
写真は午後2時半過ぎのモノですがほぼ24時間前は山頂にちょびっとの雪しかなかったのにあっつー間に冬使用の富士山さんになってました。
うーん、秋はどこに行ってしまったのでしょうかね~?
寒いのは別に構わないのですが風が嫌なんですよ。
写真に敢えて文字を入れるならやっぱりこれが一番合うかな?(笑)
おそらくふっぢぃさんのブログでもこのネタが被る事でしょう。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

0 件のコメント:

コメントを投稿