2010年11月13日土曜日

世界バレー

セットカウント2-3で負けたそうですね。残念。
世界ランク5位以内だとホント紙一重の精神論勝負なんですよね。
まぁ世界大会を日本開催しているようじゃお家芸日本復活は私は無いと思っているのですがこの経験は選手は自信になるでしょう。
4セット目の終わり方を見る限り落ち着きを取り戻した王者ブラジルの経験・底力を見ましたね。
まぁアメリカの方がやり易い相手だと私は思うので3位にはなれるだろうと信じたいが勝負事どうなるでしょう?
っーかロス五輪当時のブラジルのイメージが未だに残っているのでいつの間にこんな強くなったのでしょうか?

ちなみに私はラリーポイント制のルールが嫌いなのでバレーボール経験者ですが今のルールには全く興味が無いのと民放放送のバレーボール中継が嫌いなので日本開催の世界大会は興味ないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿