2010年11月6日土曜日

大忙しな私。

写真はアメリカはフロリダにある7マイルズブリッジ。
オープンカーレンタルして走破したいって思っていたが実際は日差しが強すぎてオープンに出来なかった。(笑)
明日広島の従姉妹の結婚式で父は朝現地に出向き私は夕方出発予定。
と言う事で本日は開店休業状態にして事務仕事をやっつけております。
頭の中で出発までの予定を考えての行動を久しぶりにやると頭が疲れますね。
とりあえず事務仕事はやっつけたのでこれから掃除です。
その後電池交換済みの腕時計を取りに行きついでに何かCDをレンタルしてMP3化して携帯電話に取り込もうかと。
それが済んだら家に帰り着替えて出発です。
一応午後6時半前の新幹線に乗れればOKなのですが1時間早いので行こうかなと。

広島と言っても式場は岩国の錦帯橋の前のホテルで行うのですが住むトコは川崎らしい。
ぶっちゃけこっちで式を挙げろと言いたくなったが旦那になるのがそっち出身とのコト。
「広島」って言えば吉川さんファンから見たら「聖地」と付け加えますが私ぁ従姉妹のいるトコっー認識でファン失格か?
あと氷室さんのライブに一緒に行く連れの出身地って感じ?

おっと、グズグズしてないで掃除でも始めようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿