2010年11月15日月曜日

本日の吉右衛門。

昨日ですが静岡県は伊豆の国市の伊豆長岡にある弘法の湯に行って来ました。
人生初の岩盤浴っーのを経験してきましたよ。
痛みのピークを越えていたと言うのもあるかと思いますがちょっとは腰痛がよくなった気はします。
たまにはこのような体のケアも必要ですね。
暫く湯治って形で通えばよくなる気がしますわ。
ちなみにここはタオル・浴衣レンタルしなくても良いというのなら何時間いても890円です。何と食事の持込OKなんですよ。
伊豆長岡に立ち寄った際には是非どうぞ。
上の写真は山に連れて行ったら穴掘りに夢中な先代ハスキー犬の蔵乃助。
まさに「ここ掘れワンワン」状態でした。懐かしい。(笑)

吉右衛門です。
実家のウッドデッキでくつろげる様になりました。
ここに上げた当初は非っ常~に落ち着きが無く「こんなトコにあげやがった」と誰も助けてくれない状況にあっちこっちに粗相をして抵抗していたのが嘘みたい。
ここで寝ている姿は日向ぼっこに見えるのは何故でしょう?
そんな吉右衛門は明後日洗濯予定です。
もう薄汚くせさる事に抵抗がなくなった飼い主です。

ちなみに12月のハスキー犬祭り前日にプロに洗濯してもらいます。
きっと飼い主なら誰でも思うだろうコトは綺麗にしたから当日は泥だらけになって汚れないでね、か?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿