2010年11月19日金曜日

こんな近くに!

本日も忙しく仕事していたので疲れました。
ストレスのせいにしていますが今週急に体中に湿疹が出来てしまい気にしていなきゃ痒くはないが見た目気味が悪いので午前中に時間を見つけ皮膚科に行こうとしましたがなかなか上手くいかず。
行きつけのトコは今住んでいる近所の某総合病院なんですが午前11時受付で診察は午前中のみなので行けずネットで「わが街の皮膚科」で検索したら仕事場から徒歩30秒のトコに実はあったのに驚きました。
表の看板にはそれらしき科は載せておらず院内の案内には書いてあるっーふざけた表記でしたがそこのクリニックが出来て5年以上は経つと思うが「灯台下暗し」ですよ。

仕事終わりで行ったら「新患受付は午後5時まで」と言われたので明日改めて行きますがもっと早く知っておけば良かったぜ。
っーコトで時間が出来たので来月行われるハスキー犬祭りの「参加人数・犬の紹介コメント」を実行委員をやっていらしゃる管理人さんに漸くメール出来て頭の中で管理していた予定をとりあえずこなせたのでスッキリ♪
写真は水浴びを覚えた頃の吉右衛門。「んにゃ?」顔でしょ?

腰痛は行きつけの接骨院で最新の電気治療器のおかげか違和感はあるがだいぶ楽になったのもスッキリ♪
でも今晩の格闘技の練習はほどほどで遊んでもらおうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿