2010年11月18日木曜日

24シーズン8 Vol・6

24シーズン8の6巻をレンタルしました。
漸く24らしくなってきましたが今回は結構「らしさ」が出てくるまで引っ張ってますね。
得意の「裏切り者は誰だ」チック満載になってきましたが散々言っているように「誰と誰が惚れた晴れた」の件は必要かい?と。
このシーズン8はこの件パターンに当てはまる登場人物は「裏切り者=内通者」の傾向がありますね。
まぁどうせ最後の方には「忘れ去られたキャラ」なんでしょうけど。

今後「まさかこの人が~!」と言うこのシリーズのキーマンになる人物が登場するってコトですが「ここで出るんかい!」と過去のシリーズで全部に驚いただけに今回も驚きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿