2010年11月20日土曜日

本日の吉右衛門。

最近リンゴを貰いました。
「黒い三連星」ならぬ「赤い三連星」チックなコトをしてみたガンダム・ファースト世代な私。(笑)
吉右衛門は水曜日に洗濯したのでまだ綺麗さを保っております。
出勤しても綺麗さが持続してもらいたいと願うが無理なので写真に収める。
そんな吉右衛門にリンゴを見せる。
リンゴと認識。
しかし丸ごと与えると取り合えず転がす。
ボールじゃないんだって!
面白いので近くで取り上げる素振りをみせると構える図。
だからボールじゃねぇから早く喰え!遊ぶな!
ちょっとリンゴと距離を置いて警戒中。
取らないから早くお食べ。
リンゴに喰いつくハスキー犬。
ちなみに柿も大好き。
ちなみに姉は剥いて切ってやるらしいが男は黙って丸ごと喰え!の図。
この喰べている様子を見ていたおっちゃんが「この犬は歳か?歯が弱いのか?」と質問してきたが丸ごと喰えばこんな喰い方になるわ!と言って追い返した飼い主。
リンゴでも 蔕って言うの?綺麗にこれだけ残して完食しました。
綺麗に食べたから褒めてくれという感じで寄ってきたので頭を撫ぜてあげた優しい飼い主。
あと2個あるから来週ね。
こ満足チックな顔しながら今日の陽気なら日向ぼっこをして本日の出勤を終えた吉右衛門。
リンゴ・柿募集してます。
私事ですが体中の湿疹は蕁麻疹だそうだ。
拵えたのは小学生の時以来ではなかろうか?
まぁ帯状疱疹でなくて良かったです。
しかし何を食べたり飲んだりしたかは思い当たるモンが無いんですよ。
まぁ面倒だから「ストレス」ってコトにしますがね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿