2010年11月24日水曜日

仮面ライダーオーズ関連ネタ。

この前の土日に所用で岐阜県は高山市に行ってきました。
土曜日の午後6時半に出て高山市に着いたのは日曜日の午前0時。
自宅から延々と一般道を通っての道のりでしたが乗っていった車が軽トラだったのでせっかく腰痛も良くなってきたのに別の意味での腰痛で前を走るノロノロした車にキレたり信号機にキレたりしましたが安房峠を越える平湯で月明かりに見える雪山は神秘的で何とも言えないモンですな~。

で仮面ライダーオーズネタです。
大黒摩季さんが歌う主題歌「Anything Goes!(DVD付)」が発売になりました。
大黒さん、以前は確か仮面ライダー龍騎の主題歌も歌っていたような記憶がありますが比べようもならないくらいの宣伝してますね。
レンタルしようかな~と思っていたら連れがパソコンからダウンロードしCDに焼いたのを持っていたのでコピーさせてもらいました。
微々たるモンですが金が浮いたので何かDVDレンタルでもしようっと。(笑)
で来月公開の映画で出演する吉川さん演じる鳴海荘吉の写真集が出ますよ!
う~ん、2600円ですよ。
吉川さんファンの連れに買わせて見せてもらってから内容次第で買おうかな?(汗)

で、そんな吉川さんと大黒さんのコラボの「大吉」。
ジャケが出来たみたいですね。
映画予告でもちょいちょい流れてますがこれはレンタルやダウンロードでなくちゃんと買いますよ。(笑)
しかし未だに思うのはまさか吉川さんまで仮面ライダーに出るとは・・・・。

2 件のコメント:

  1. いつも思うんだけど、晃司のヘアスタイリストへたくそだわ。
    いくら白髪が多くなっても、野猿みたく切らなくてもいいじゃない。

    返信削除
  2. >アルさん
    私ぁ「この歳でもこの髪型がいけるんだ」って参考までとはいかないが若ぶってはいるかね?(笑)
    昔某サイトのBBSで20周年武道館の時の金髪姿を「ボス猿」表記をしていたのが懐かしい。

    返信削除