2010年11月14日日曜日

24シーズン8 Vol・5

公式HPがやっと更新されましたね。
水曜日、忙しくてレンタルしたは良いがとても観る気が失せた5巻をやっと観ました。
このジャケットになっているディナ、惚れた腫れたの件はやっぱりいらねぇ!と思うし今回更にもうひと組どうでもよくねぇ?って件のカップル誕生で4巻に続きイマイチな巻であった。きっとディナの元彼と連れ、20巻になったら登場していたこと自体忘れ去られてしまっているのでしょう。
が、後半あれだけ包囲網を敷けるのに「あともうちょっとで~」って終わり方が24らしいので個人的に6巻以降に面白さを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿