2010年11月25日木曜日

24シーズン8 Vol・7

24シーズン8の7巻をレンタルしました。
7巻だから13・14話です。
前回も言った様にやっと24らしい展開になってきましたね。
突っ込み所はやっぱり多々ありますが24ファンならそれもまた良さげ?ってトコか。
しかし地区は違えどCTUは何回ダメにされているのでしょうかね?
でも復旧が何事も無かった様に早いってもの24らしいし内通者も平然といるってのも24らしい。
でもディナはニーナにはなれず扱いなんでしょうね。
自分の取り決めで「毎週1巻ずつレンタルする」って言うのを止めたくなってきました。
来週水曜日が待ち遠しい~。

で、本日の富士山さん。
私から言わせるとこれぞ「富士山!」って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿