2010年11月1日月曜日

笑っていいとも!!

笑っていいとも!!のテレフォンショッキングゲストに吉川さんが出ました。
また金髪にしてましたね。白髪がどっと増えたのでしょうかね?
15年くらい前だとスーツに変てこなサングラスかけて斜にかませてしゃべっていたのが今じゃジーパン・長袖Tシャツと格好がかなりラフになりましたね。
個人的には親近感わきますよ。まぁ事務所の戦略でしょうかね?

内容はまさかのここ近年連チャン続きの「散歩」とか「昔撮った映画」にならなきゃいいなと思ったがファンなら知っているであろう内容でしたが面白かったです。
やっぱり仮面ライダーは野郎の憧れなんですよ。
「ケニアで野宿」はそのうち「金スマ」で放送でもしますかね?
で、以前投稿した様に昨日大黒摩季さんとレコーディングしたみたいですね。
大黒さん、これで休業に入るとのコトなので年内Mステ出演予想はなくなりましたよ。
元気になって復帰してメディアでお披露目してもらいたいとファンは願っております。

4 件のコメント:

  1. あら、晃司…小綺麗になってるわ。
    早くツアーの知らせが聞きたい。

    返信削除
  2. >アルさん
    一時の金髪ボス猿チックではなかったですよ。
    個人的には「ブラタモリ」に出演してもらいたい。

    返信削除
  3. うちらの年代になると白髪がねぇ~
    でも知ってた?白髪を金髪に染めるのって難しいんだよ。

    返信削除
  4. sycleの旦那2010/11/03 9:07

    >アルさん
    確か一度色素を抜いてからじゃないと染まらないって聞いたコトがありますよ。
    金髪より銀髪のほうが自然らしいとのコトとか?
    そんな私ぁ2本ほどらるらしい。

    返信削除