2010年11月11日木曜日

本日の吉右衛門。

寒くなってきたとは言えまだまだ日向ぼっこが行き倒れに見える吉右衛門。
午前9時台で明らかに日差しがこの時期ならではになりました。
晴れれば来月からは午前中は場所移動をして日光浴させます。
放っておくとこんな感じで寝言を言っていると思う飼い主。
たまに車が近づいても退こうともせず寝続けられる犬はハスキー犬くらいか?
何か今週入ってから急に薄汚くなった感あるのですが?(笑)
まぁ出勤して仕事場でゴロゴロしていれば汚くはなるがホント突如薄汚くなりました。
昨日風呂に入れようかと思ったが私が忙しすぎて無理だったので来週洗濯予定。
ちなみに忙しすぎたのと腰痛が酷くてイライラしすぎて悪い人に豹変してました。
「24」レンタルしたがいいが観る気が起こらずとりあえずコピーして返却した位帰宅したら何もする気が起きずすぐ寝ましたね~。おけがで今日は腰痛以外は体調が良いぜ!
まぁ2回の午前中散歩で2回う○こしたから褒めてやろう。
何か吉右衛門はいつ写真撮っても笑っていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿