2010年11月17日水曜日

綾小路麗華

明け方寝返りで思いっきり腰を捻ってしまい激痛で目が覚めました。
その時間午前4時30分。
痛みはジッとしていた(動けなかった?)ら治まったが何故かその後眠れなくなりずーっと起きてます。今晩は意識を失った様に眠りにつくのでしょう。

で、午前6時台のズームインだったかな?観ていたら出てきた「綾小路麗華」さん。
彼女はUSJの(今更・・・)「ターミネーター2:3-D」のナビゲーターの方です。
綾小路麗華キャラは結構高飛車設定なんですがUSJは10年以上前に行った事がありますがその時は違う方がやられていてざわついている子供に「おだまり~クソガキ~」とか「こら~そこのクソガキ~」と笑顔で言っていたのを思い出す。
今現在の綾小路麗華はこの方がメインでやられているのでしょうが頭の回転がめちゃくちゃ良いんですよね。
他の方もそうだと思いますがこの人を見るだけでも行った価値が十分あるでしょう。
ぶっちゃけ今更T2?って感じですがターミネーターファンも2で完結って人もいるくらいだから人気が根強いですね。
ちなみに本家アメリカのUSはオーランドの方に過去2回程行った事ありまして。
1回目の時はまだT2は映画になったばかりでまだこのアトラクションはありませんでしたが2回目に行った時はやっぱりナビゲーターの方も高飛車の毒舌で観衆大笑いでしたね。
全部英語で内容が途中途中わかったりわからなかったりでしたがこんな人は浦安のネズミーランドにはいねぇでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿