2010年11月29日月曜日

本日の吉右衛門。

今日は昨日より風が強くなく日差しもまさに小春日和な我が地域。
北海道は吹雪いているとかですが冬でも温暖なトコに住んでいると「雪」って言葉だけでも何か羨ましいと思うが住んでいるトコは替わりたいとは思いません。

さていよいよ「第4回ハスまみれオフ会」まで1週間切りましたよ。
犬のオフ会自体初参加なので最低限の準備は何を揃えたらいいのやら?(汗)
とりあえず排泄物をいれる袋と水皿と水と吉右衛門に与えるおやつを頭に入れておけば最低限のモノはOKか?
そんな吉右衛門。
午前中2度目散歩で近所の日向ぼっこをしている繋がれている猫と遭遇。
猫も繋がれていると普通にスルーしてしまうモノです。
う○こして来た道を戻ってきたら猫はどこかに避難してました。

オフ会=ハスキー犬祭り(勝手に命名)、今年はハスキー犬だけでも146匹らしい。
夢の様な数ですよ。
噂だと自分の犬がわからなくなる数らしい。
う~ん、想像つかん。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿