2010年11月12日金曜日

祝・10万キロ。

私の車じゃありませんがゾロ目を迎えた車を運転していたので持ち主に代わり見届けてあげました。
で、祝10万キロです。
車に詳しい人なら何の車かわかると思いますが個人的に言わせて貰うとこの車は乗り難く疲れます。
持ち主のおばちゃんは「ぶつけて何ぼ」精神の持ち主(と思う)なので外観ボロボロ、手入れもせずなのでエンジン・グズグズで修理で手をかけている1台なので末永く乗って頂きたいモノです。
一度代車に出した車を縁石にぶつけホイールキャップをどこかに飛ばしタイヤをバーストさせても「ぶつけた覚えが無い」と言う感覚が恐竜なみの鈍さのおばちゃんですが引き取りに来たら「目指せ15万キロ」と言ってあげよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿