2010年10月1日金曜日

懇親会。

今日は夜6時半より仕事関係の定例ミーティングの懇親会とついでになんちゃら説明会があります。
前回の懇親会の時は何だかんだでビールを5リットルくらい飲んで翌日は午前10時まで二日酔いで気持ち悪かったのを思い出す。
懇親会自体は良いのだがお偉いさんが後輩のオヤジさんなんですが話が長くクドイから出来たら会の始まる前の挨拶はサボりたい心境。
会場は確か河豚鍋のあるトコだと思ったが「焼き物」「イタリアン」系より「鍋」系の方が近年好む傾向にある私。
そう言いながら写真は長野県は松本市にあるおきな堂のヒレカツ定食だったかな?カツ系はOKな私。
ちなみにハンバーグ定食がお勧め。
そんなこんなでそろそろ着替えて出向くとしよう。
ちなみにこの前投稿したSDカードネタですが結局はクラス10の8GBにしました。
デジカメがHD対応じゃないしビデオカメラもHDD内蔵をそのうち買うと思えば8GBで十分と踏んでの決断でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿