2010年10月19日火曜日

我が家の多肉。

今週は忙しいです。
何か両手に力が入らないくらい使っているんですな~。
昨晩の格闘技の練習で若いのに「もう腕がパンパンなんですか?」と言われたがそれが歳って言うこった!(笑)

で秋めいてきたので多肉をブログに割りと載せる季節ですね。
sycleもよく多肉と遊んでおります。
そんな多分お気に入りなんだろうな?と思われる多肉達。
トイデス君は私も好きな多肉のひとつ。
そう言えば以前毎年この時期の多肉の写真を見ていたらこう言った形状の多肉の先端が赤くポチっと紅葉し出すんですよね。
まぁ私の住んでいるトコじゃ一般的な紅葉は11月下旬にならなきゃ始まりませんが多肉の紅葉はボチボチ始まりますが今年は暑かったからどうでしょう?
自生した多肉達も元気であります。
っーかいつの間に自生したんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿