2010年10月15日金曜日

我が家の多肉。

以前にも書きましたが陽気が多肉植物には良い時期になってきましたね。
そんな我が家の多肉で変な多肉にいつの間にやら子が出てきました。
sycleのヒット作みたいです。
でも多分これを選んだのはオレだと思うが名前は知らない。(汗)
で、最近この陽気なのでsycleが多肉と遊べるようになり寄せ植えをしてました。
茎(?)の長いの達が私には「どや?」チックに見える。
鉢は栃木県は益子町で行われた益子焼の陶器市で買ったのだな。
確かに多肉と合うな~。
何故か上から見た構図。
sycleの会心の作でいろんな角度から写真を撮りたくなったのでしょうな。
多肉好きの人のブログ写真も色んな角度から撮っているしね。
ちなみに私は下手な方だと思われる。(汗)
多分日中晴れていても寒くて外に出たくなくなるまでsycleの寄せ植えが多くなるのでしょう。
まぁ本人の会心の作が出来たらアップするのでお褒めのコメントお待ちしてます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿