2010年10月18日月曜日

獣医ドリトル

昨日からTBSで始まった秋のドラマ「獣医ドリトル」、CMで子犬やら子猫やら出るから観てしまいました。
猫関連には突っ込むトコが最低でも3個ほどありましたが動物モノは映画でもドキュメントでもドラマでも涙腺が緩むので復活した時は泣きそうになりました。(笑)

まぁ小栗君も好きな俳優さんなので観ても良いかな?と思いますね。
sycleが横で「毎週観る?毎週観る?」としつこいので観る事にしましたが。(笑)

やはり今どきのドラマは人気漫画をドラマ化するのが視聴率稼ぎには良いのでしょうかね?

予告で観たが柴犬の子犬はいつ出るのでしょうかね?
柴犬もまた飼いたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿