2010年10月13日水曜日

親知らずさん、逝く・2.

先月の10日に引き続き右下の親知らずを本日抜きました。
今回はちょっと歯茎から顔を出していたので前回よりゴリゴリやられなかった感ありますがはやり麻酔が切れてくると痛いですね。
今回もこんな棺に入って帰ってきました。
しかし今回は催促しなかったら貰えなかったです。
何か粉々になったのが多かったと言うのが理由らしいが前回より形は綺麗なモンですよ。
思ったより血は出てませんね、って言うのが感想ですね。
これもちょっとだが顔を出していたからだろうと勝手に思いますが。
あとそんな顔は腫れていないと思うのだがこれからかな?
前回はホントに抜歯する1週間は腫れっぱなしだったなぁ。
今晩は禁酒ですよ。
でもこの後毎週水曜日の楽しみの「24シーズン8」の2巻をレンタルして痛みに耐えながら観る事にしよう。
何かバウワーの「オレはやると言ったら本当にやる!」拷問の辛さが今なら分かる気がする~。(笑)
麻酔無しならオレなら白状する~。

0 件のコメント:

コメントを投稿